2012年09月09日

ゴチっす!!Michi !!

ウララの写真展でse-太に紹介してもらった
スイスから来てるスケーター"Michi"が
次の日も遊びに来てくれました~。

片言の英語でぜんぜん伝わらず
ほぼジェスチャーで会話しながら
いっしょに飯食いにいった。

そばや沖縄料理はかなり食べたと
いっていたのでタコスを進めると
ちょ~食いついてしかも、ご馳走
してもらった!!ありがとね~!!

その跡にもう俺の語学力じゃ
ここまででがかなり限界だったので
途中でKO-HEIさんに無理やり合流してもらって
色々話をきいてもらった!本当に助かりました~!

"Michi"は地元スイスでもスポンサーが
ばっちり付いていて、マジでとにかく上手い!
話すのにひっしこき過ぎて写真を撮るのを
バッチリ忘れてしまったので変わりに
"Michi"の滑りをどうぞ~!(ホントすいません。)



同じカテゴリー(skateboard)の記事
野川公園
野川公園(2012-07-20 17:57)

森田貴宏市
森田貴宏市(2012-07-16 22:03)

三鷹スケートパーク
三鷹スケートパーク(2012-07-04 00:22)

YOKOHAMA CITY
YOKOHAMA CITY(2012-06-20 01:06)


Posted by サウスタイムス at 11:22│Comments(0)skateboard
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。